打ち納めは前回と同じような展開 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12月31日(金)の稼働

 

本職が忙しすぎて10日以上も間が空いたこの日の稼働。

昼過ぎに起きて、それからちょっとのんびりしてから散髪に行って、

マイホに着いたのは夕方5時。

大晦日と言うことで閉店時間も早まっているので、ここから星矢というわけにもいきません。

そもそも1台しかない星矢は空いていなかったんですが。

 

沖ドキDUOやマイジャグⅤはそれなりの稼働です。

そこをあえての沖トロ勝負。

開始17Gでチカチカ。

さらに、次7Gでチカチカ♪

しかし、バケで次はスルー。。。

 

この後の当たり、2回目まではまあ軽かったんですが、

3回目964G

4回目728G

ちなみにこれはスイカでの当たりでしたが1/4を突破できずバケ。

ただ、ここから天国に上がり、B7R3の10連。

 

 

 

大晦日で閉店時間が早まっている分、時間切れで取り切れずとなるのを心配しましたが、

閉店時間3分前に取り切って終了。

500枚程足りませんでしたけどね。

 

5号機が打てるのもあと1ヶ月ほどとなりました。

来年はどんな1年になるのやら。。。

 

総プレイ数 2969G

引出 2100枚 回収 1602枚

収支 -9.1K