初打ちからいきなり | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月1日(土)の稼働

 

新年あけましておめでとうございます。

幸い、初打ち結果をその日のうちに更新することができました。

昼過ぎに起きて、食事して、とくに見たいわけでもないTVをだらだら見て、

で、マイホに着いたのは4時過ぎぐらい。

 

撤去まであと1ヶ月の聖矢とかまどマギ2とか沖トロを優先的に打ちたいところですが、

空いていたのは沖トロだけ。

とりあえず、朝から3スルーの台に座り、100Gも回さないうちにチカチカ。

バケ終了後に上部パネルが点滅したものの32Gスルー。

天国準備を期待しますが、まあモードBでしょう。

 

って、思ったらまたも100G以内で弱チェで当たり、ビッグが揃いました♪

ビッグに偏った連チャンを順調に重ね、7回目のビッグが左のみ点滅!

 

 

 

ありがとうございます。

一旦コインを流して、沖ドキDUOをついに初打ち。

3スルーの台を打ち出して、

3発目にテンパイ時ティロリロリーン♪

ただ、ここまでに1500枚使ってしまいましたが。

 

そして、2発目の当たりを消化中になんと中段チェリー♪

そのときの写メがですね、

 

 

 

 

 

 

スマホのカメラを準備するのに手間取っているうちにリールが勝手に動き出して、

肝心の中段チェリーを撮れませんでした (*ノωノ)

 

 

 

かわりにユニメモの結果を貼っておきます。

ええ、中段チェリー引いたくせにB4R1の5連で終わってしまったんですよ。

沖トロのプラスがそれなりにあったから今日はプラスで終われましたけど。

 

総プレイ数 2282G

引出 1600枚 回収 2739枚

収支 +20.7K