本業が忙しすぎて | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12月19日(日)の稼働

 

また更新が滞っていました。

この日は1台しかない星矢は絶賛ラッシュの消化中。

まどマギ2は3台とも埋まっていて、さあどうしたものかと迷った末に、

打ち出したのは只今2スルー、据え置きなら4スルーの沖トロ。

 

座って2Gでチカチカ♪

これはスルーするも次、200G台で当たってその後32G目でチカチカ♪

しかし、これはバケでこの後スルー。。。

 

32Gきっかりでの当たりを「自力だったのでは?」

と思うのはさすがに無理があるのは分かっていながら、

結局続行、そしたら、

 

 

 

 

2連続で1000近くハマって、ようやく今度こそ本物の天国♪

も、2連で終了。。。

しかし、ここから当たりが軽くなり、

 

 

 

 

今度の天国こそ続いてください!

 

 

 

ようやく形にはなってくれましたが、半分も取り戻せませんでした。

 

 

 

そして、今日までの間に2回公休がありましたが、

仕事が終わらずに休日出勤やら在宅勤務やらで2回とも打ちに行けませんでした。

次の休みは大晦日になります。

 

総プレイ数 3647G

引出 2250枚 回収 1052枚

収支 -21.8K