追いかけるべきじゃないのに | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12月15日(水)の稼働

 

休日なのに、終わらない仕事を在宅でごにょごにょやっていたせいで、

マイホに着いたのは夕方5時過ぎ。

 

1台しかない星矢は空いていましたが、2スルーではまだちょっと早いかも。

それよりも9スルーって沖トロが気になったので座ってみますが、

会員カードを入れた後、暗証番号を入れようとするとタッチパネルがポンコツで反応しません。

こんなことで店員呼ぶ気にもなれず、結局星矢へ。

 

幸先良く、200G程回して小宇宙ポイントで日時計青からの強チェで緑に昇格し1回目のGB。

50%で3戦目敗北。

次、100G台のゾーンで2回目。60%でしたが、2戦目敗北。

その次は300G台で3戦目敗北。

そしてようやく4度目、100G台のゾーンはフェイクでしたが、その途中1回目同じパターンで緑日時計からGBへ。

 

 

 

650枚しか使っていなので、悪くてもチャラにはなるかな?

結果、800枚近く出した終わりのGBで、「セインッ、セイヤー!」

しかも、覚醒中強チェで100Gに弱チェで50Gとか引いて、

 

 

 

 

これはまた事故を起こしてしまうのかと思ったら、

特に何も起こせず、

 

 

190Gスタートで800枚近く出したのに、

300Gスタートで600枚ほどしか増やせていないという。

 

ここでヤメても良かったんですが、

ラッシュ突入直前に、ペガサス反応(小)を確認していたので続行。

天井まで連れていかれ、1000pt到達でGB非当選3回くらうも不屈解放に届かず。

もう1周天井まで連れて行かれると、閉店まで30分も残らないのでここでギブアップ。

 

総プレイ数 2626G

引出 650枚 回収 495枚

収支 -2.8K