撤去前に引けた | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12月12日(日)の稼働

 

仕事が終わらないので休日なのに在宅勤務。

夕方5時過ぎ、一段落ついたのでマイホへ。

 

マイジャグⅤが導入された効果なのか久々に客も多め?

1台しかない星矢は空いていなくて、

マイジャグⅤも唯一の空き台は見るからにどうしようもない台で。

どうしようかとうろうろしているうちに、なんと星矢が空きました。

300G台のゾーン過ぎたところで。

0スルーですけど。。。

 

これを打ち出すと、150枚引き出したところで、

チャンス目と小宇宙pt1000と強チェの3連コンボ。

そのうちのどれかが当選したようで、1回目のGBへ。

 

バトル前にもう1回強チェを引いて、撃破1回確定なんですが、

その1回で対戦相手のアイザックを倒してしまったうえに、

 

 

 

都市伝説かと思っていたら、実在したんですね。

アテナ覚醒。

 

 

 

この初期ゲーム数なら、大事故が起きそうな予感。

しかし、

4回引いた黄金聖闘士は、

 

 

 

これが最高記録。

まあ、何とか

 

 

 

6号機で完走したとき以上の出玉にはなったので、

この台を打った甲斐はありました。

 

総プレイ数 1608G

引出 150枚 回収 3043枚

収支 52.6K