勝っているときにやめるしかない | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

2月12日(金)の稼働

 

前回ついに沖ドキ2で大負けしてしまいました。

コイン持ちの良さで甘く見ていたら、やっぱり初当たりのクソ重さにコテンパンにされてしまうという。

まあ、いつかは来る日だったんですよね。

 

で、この日は「とかなんとか言って、急に当たりが軽くなったりするんだよね♪」

って能天気さで、沖ドキ2に迷いもなく着席しています。

 

200G程回して当たって、即天国。

ほら、やっぱり優しい。

でも、2連終了。。。

 

次は500Gオーバーでバケでスルーで、

いや、次こそは絶対早いからって思っても300超えて、

なんかヤバイかもって思いだした矢先に、スイカで当たって、

今度の天国は長く続いてくれました!

 

 

 

まだ時間も7時を少し過ぎたくらいだし、もう少し遊んでもいいかなって思ったんですが、

256G抜けたところでコインを一旦流して、ジャグとか他の6号機とか見て回りましたが、

全く勝てるイメージが湧かなかったので、ここで勝ち逃げすることにします。

初代沖ドキが撤去されて、いよいよマイホのスロコーナーも過疎化が進んで、

いったいこの先、どうなることやら。

 

総プレイ数 1926G 

引出 550枚 回収 1237枚

収支 +12.5K