当たらない | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

2月7日(日)の稼働

 

この日は沖ドキ2に好調台が見つかったので迷わず着席。

100Gも回さないうちにスイカ当選。

これが天国に上がらず、その後500G台を2連発でようやく天国。

 

 

 

 

といっても、この枚数ですよ。

そろそろ軽い当たりが引けるかなと思ったら、

次、300G台の当たりをスルーした後、

沖ドキ2での初天井

次も800G近くまで当たらず、ダブル天井を覚悟したころ、

何かの取りこぼしっぽい出目から、

 

 

 

そして、この次も天井でした。。。

初代に比べてコイン持ち良くなった分、当たりが重くなっているのは分かりますが、

半日で天井2回とは。

ついに沖ドキ2での連勝ストップです。

 

総プレイ数 4881G

引出 2900枚 回収 210枚

収支 -48.9K