チカらない、ペカらない | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

2月14日(日)の稼働

 

この日は朝から夕方まで勤務で、仕事帰りに3,4時間打てる日。

珍しく打って良さそうな沖ドキ2を見つけて打ち始め、

 

まずは400G近く回して当ててスルー。

次は256Gで当たり。スルー。

そして次は70Gで当たったんですが、軽かったのはここまで。

次、670Gまでハマって、ようやく、

 

 

 

でも、全然足りませんね。

次、またも600Gハマリ。次、500G超えてギブアップ。

だって、閉店と天井どっちが早いか微妙な時間帯でしたから。

 

で、久々にマイジャグに移動。

2台計300G近く回して当たらずヤメ。

ついに貯コインが1000枚切ってしまいました (ノД`)・゜・。

 

総プレイ数 3096G

引出 1850枚 回収 なし

収支 -33.6K