最後のフリーズ?② | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12月27日(日)の稼働

 

この日は休日だったんですが、終わらなかった仕事を片付けに少しだけ出社。

昼間ゆっくりして、職場に顔を出すのは3時ぐらいから2時間ほどの予定が、

ちょっとゆっくりしすぎました。

しかもこの日以外もう散髪に行く日がないことに今さら気づき、

結局職場に行く前に床屋に行ったので、職場についたのは5時過ぎでした。

それから仕事が終わるのに3時間ほどかかり、マイホに着いたのは夜9時過ぎ。

 

それでも沖ドキを打ってしまいます。

3スルー台、100Gも回さないうちに1回目の当たり、スルー。

135Gで2回目の当たり、スルー。

そして、次は500G超えてしまうという。。。

 

しかし、534G目。スイカの取りこぼし?

からの、

 

 

 

こんなタイミングで (;´・ω・)

閉店まであと40分もありません。

必殺! 会員カード特典の10分延長を使ってももちろん取り切れませんでした。

っていうか、ドキラン点灯させたまま閉店でした。

しかも年内次の休みは大晦日だったんですが、その日は稼働を自粛したんで、

これが2020年最後の稼働でした。

 

総プレイ数 1400G

引出 1150枚 回収 1359枚

収支 +3.8K