さよなら沖ドキ① | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

今日が沖ドキ撤去前の最後の休日だったんですが、

車で出かけるのは危なそうな天気なのでおとなしくステイホームしています。

 

ということで、もう沖ドキとはお別れです。

最後の稼働となった直近の2回分まとめて更新しておきます。

 

1月2日(土)の稼働

 

この日は、毎年恒例の特別出勤の日。

その仕事帰りに打ちに行くわけですが、大晦日と正月を自粛して、

この日も長くは打たない予定だったんですが、

2スルー502Gヤメの沖ドキを打ち始め、600Gで当たり即天国も2連で終了。

 

さすがにここではやめられず、

引き戻し(?)の161Gで当たった後は600G超えのハマリ。

ここから、

 

 

5連したもののやめられず続行。

次は、引き戻し(?)の154Gで当たった後、50Gで次の当たりが引けて、

そこから、

 

 

しかし、やめられません。

だって、もう打てる回数も限られていますから。

(長く打たない予定だったのでは?)

 

しかし、その次は366Gでの当たりの後、400G回しても当たらず、

出玉を全て呑まれたところで終了です。

 

総プレイ数 2863G

引出 1600枚 回収 なし

収支 -29.0K