だからこの店で打ちたくなかった | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12月25日(金)の稼働

 

この日はちょっとこすった愛車を修理に出す日。

昼前に預けて夕方までかかるらしいんですが、

歩いて行ける距離にあるのは2020年あまりに負けすぎて途中で通うのをやめた元マイホ。

 

とある出来事から代車は借りない主義になっているので、

結局夕方までこの店で時間をつぶすことに。

するとまるで罠みたいに朝1で100G以内に当たってその後放置の台が。

2連続400G台の当たりから入った天国はB1R2。

現金勝負でいきなりきつい展開ですが、続行して300G台でスイカ当選(?)

 

 

 

天国に上がってくれましたが全然足りません。

次、引き戻し(?)からその次の300G台の当たりでB0R2の天国。。。

こんなのばっかりです。

300G近く回して当たった後、次も300G以上ハマリ(本当に初当たりが重い)

隣の台が4スルーだったので移動。

 

今度は200G前後で当たるようになりましたが、天国までに当たりをさらに3回費やし、

 

 

こんなのばっかりです。

引き戻し(?)の147Gで遅れスイカ!

さらにこの後、50G、39Gなんて早いところで当てる大チャンスもことごとくスルー。

そこを逃すと当たりはやっぱり重くなり、400G台と600G近く。

その間にようや愛車の修理が終わり、

本来なら修理が終わったら今のマイホに車で移動するはずだったんですが、

続行せざるをえないハメに。

 

ようやくの天国はこれまでと同じような5連終了。

最初打っていた台が3スルーで空いたので移動。

移動後50G程で当たりましたが、次は800G台。

さらに200G台、その次の100G当たりでやっと天国。

そしてようやくまともに続きましたが、これが閉店30分前のこと。

会員カード特典で10分延長させてもらいましたが取り切れず。

終了時の写メも撮れず。

それにしても、久々に沖ドキではやってはいけない打ち方をやってしまいました。

次回からいつもの店でやり直します。

 

総プレイ数 7760G

投資 133K 回収 23.4K 収支 -109.6K