最後のフリーズ?① | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12月20日(日)の稼働

 

本業が忙しくって、またしばらく更新が滞っていました。

今さら10日以上前の結果の報告です。

ちなみに大晦日と元旦は稼働を自粛。

2日以降もどうしようか考え中です。沖ドキの撤去までもう日数もないんですけどね。

 

この日は朝から夕方まで勤務で、仕事帰りに3,4時間打てる日。

でしたが、本来帰れる時間から少し延長して、夜7時にようやく仕事をあがって、それからマイホへ。

 

もちろん沖ドキから見て回りますが、何スルーも重ねた台は見つからず、

ならばと好調に天国に上がり続けていた台で勝負。

で、100G程回したところで、

 

 

 

うっかり変なところで止めてしまいましたが確定役かなって出目から、

 

 

 

フリーズしましたよ♪

しかし、この後のビッグ中に弱チェで1G連当選したときドキランが点灯しなくて嫌な予感。

 

 

 

 

はい、やっぱり4連で終了です。

あきらめきれず続行して当然200Gも過ぎて、でも1発で天国復活。

 

 

しかし、1000枚も出せません。

その次も200G台の当たりで1発天国。

 

 

 

ああ、全然伸びませんね。

一応プラスですし、ここでヤメにしておきましょう。

 

総プレイ数 1670G 

引出 250枚 回収 1039枚

収支 +14.3K