負けなければそれでいい | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

11月28日(水)の稼働


ガチャを引くMP稼ぎのために久々にまどマギAを打ってきました。

1000G回すか、1000pt貯まればそれでやめで良いかなって思って打ち出したのが、





結構早目に特殊BB引けたし、ビッグに偏ったおかげで出玉に余裕もあったので、

(バケが全然引けないので本来はだめなんですが)

気づけば3000G回していました。









ご覧のとおり、最後に減らしてしまいましたが、

この台を3000G以上回してプラスで終われるなんて、もうそれだけで充分なんですよ。


SLOT魔法少女まどか☆マギカA

10 スタート

76 

139 (特殊BB)

37 

131 

 

235 

242  

400 R

339  

25 

12 

408 

37 

144 R

125  

45 R 

275 R

321 ヤメ 


総プレイ数 3068G 

引出 200枚 回収 392

収支 +3.4K