良い子はまねしちゃダメだよ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

11月25日(日)の稼働


仕事帰りに3,4時間打てるこの日。

打てそうな台が見つからず、292Gヤメ(1スルー)の絆を打ち出し、

あっさり天井。

せめて自力の初当たりを1回引いて、

っていざ当たるとこれ3スルーだから勿体ないし。。。

で、バジリスクタイムに入るまでやめられなくなるパターン。

結局バジリスクタイムまで当たり8回もかかり、途中もう1回天井まで行きましたが何か?


しかし、最初の当たりで、





ここで、爺さんが負ける前に巻物さえ引ければ!



引けませんでした。

次も緑がついて、そこでは巻物引けましたけどね。


バジリスク~甲賀忍法帖~絆

292 スタート

514 色BC

168 異色BC

109 異色BC

506 色BC

291 色BC

26 異色BC

17 異色BC

65 色BC

3 バジリスクタイム2セット

72 色BC

5 バジリスクタイム2セット

75 ヤメ


2000枚近く使って、帰ってきたのは500枚ほど。

ジャグでコツコツ挽回する気力も残っていません。

帰ろうと思って1回コインを流したんですが、

最後にちょっと様子見のつもりで立ち寄った沖ドキのしまに8スルー台発見。


18Gでチカチカ。

お願い天国に上がって!

も、あえなく32Gスルー。

しかし、次42Gでしかもベルカナ!


そこから、








まさかの大逆転!

取り切れませんでしたけどね。


沖ドキ!-30

429 スタート

448 R

42 R ベルカナ

1 

32 R 

7  先カナ

1  ベルカナ

13 

6 

1  ベルドキ

2  

19  

6 

27 

3  10G程回して閉店


たまたま上手くいきましたが、本当にこんなのまねしてはいけませんからね。


総プレイ数 2617G

引出 1900枚 回収 2993枚 

収支 +19.9K