地道に頑張ったのを無駄にするところだった | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

11月21日(水)の稼働


久々の何のしがらみもない公休のこの日。

新台で入ったディスクアップが空いています。

初打ちですが、どうも自分には合わない感じがして、

(ビタ押しに自信もないし)

450枚使って当たらないまま移動。


すると1643GでB10R10、合成1/82という前任者のヒキだったとしても

出来過ぎのアイジャグを見つけたのでとりあえず粘ってみました。


アイムジャグラーEX

172 スタート

319 

34 

1  これはいけると思いました

212 R

73 R

161 

42 

95 R

276 R

75 

263 R

177 R

6 R

82 R

319 R この辺がきつかった 

34 R 

60 

36 R 

73  

159 

73 R

70 R

164 ヤメ


プラスは維持していますが、どうにも微妙な感じ。

5スルーの絆が空いたのでコインを持って移動。

少し重めの当たりが続けばあっという間にマイナス域。

これで、せっかくの当たりが単発ならジャグでの粘りがフイになりますが。

実際ジャグから持ってきたコインが呑まれる寸前まで行きましたが、

そこから、





プラスのラインに無事復帰。ここでやめます。


バジリスク~甲賀忍法帖~絆

142 スタート

237 色BC

226 異色BC

293 異色BC

64 同色BC

2 バジリスクタイム2セット 

53 異色BC

3 バジリスクタイム2セット

68 異色BC

5 バジリスクタイム2セット

49 異色BC

3 バジリスクタイム2セット

81 ヤメ

戻ってさっきのアイジャグを見てみると、




やめて正解だったようです。


総プレイ数 3928G 

引出 950枚 回収 1236枚

収支 +5.2K