地味に連勝中 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

11月18日(日)の稼働


昼、法事で、それが終わってから初代まどマギ設置店へ。

いつものようにまどマギAから打ち出すと、軽い当たりにバケ先行の展開。

そして、





特殊BB。

スイカ出現率もいい数字だし久しぶりに粘ってみました。


やはりスイカ出現率はどんどん下がりましたが、




こんな感じでギリギリプラスで終了。

久しぶりに、





劇場版[新編]のOPも見れました。

もちろ1G連ではなくBGMをランダムにしていたおかげですが。


あと、うわさには聞いていましたが、





この演出はずれるんですね。

赤いソフト選ばれて強チェ揃ったんでそれはそうなんですけど。


まあ、前にも書いたことありますが、

この台打つときはこのぐらいの結果で終わってくれれば充分なんですよ。


SLOT魔法少女まどか☆マギカA

41 スタート

134 

74 R

184 R

39 R

27 (特殊BB)

405 R

248  

56 

434  

75 

346 

63 

70 

62 R

192 R

132 

63 

171 R

99 

39 R 

119 R

28 

386 

89 

25 ヤメ


総プレイ数 3519G 

引出 700枚 回収 1105枚

収支 +7.3K