遊んだ遊んだ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

11月14日(水)の稼働


休日ですが、何やかんやと在宅ワーク。

途中現実逃避でネットの無料マンガ読み耽ったり、

で、結局外に出ることができたのは夕方5時過ぎ。


まずは沖ドキ設置店へ。

朝から4スルーで放置の沖ドキからスタート。

15Gでチカチカ。

そして、





普通はここで勝ち逃げですよね。

しかし、前回続行が吉と出たときの印象が強くやめられませんでした。


沖ドキ!-30

340 スタート

355 R

1 

8 R ベルカナ

1 

2  

4  ベルカナ

1 

416 R

19 

137 

29  

13 R

6 

127


その後は連チャンが伸びませんでしたが

どれも1発で天国に上がってくれたのが幸いしてプラスは守り切れました。


アイジャグに移動してみますが、どの台も決定打不足。

とりあえず4621Gで、B17R16、合成1/140の台へ。

100枚でビッグを引きますが、その出玉が全部呑まれたところで、

スパッと店移動を決断。


総プレイ数 1844G 

引出 150枚 回収 595枚 

収支 +8.1K 



それから初代まどマギ設置店へ移動し、打つのはまどマギA。

しばらくモミモミして、

「このボナで最後だなー、ちょい負けで終わりかー」

と思った直後に確定役。ビッグでした。


SLOT魔法少女まどか☆マギカA

0 スタート

102 

137 R

502 

33 

117 R

78 R

3 

 ヤメ 


総プレイ数 975G 

引出 500枚 回収 670枚 

収支 +3.0K