最近どの台も優しい | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12月2日(日)の稼働


ちょっと遠い職場で朝早くからのお仕事。

地元に戻って来たのは夜8時過ぎていましたが、8スルーの聖矢が落ちていたら

拾わないわけにはいかないでしょう。

で、これが100枚で当たって、継続ストック1で70%継続。

これは楽勝でしょう♪





が、この初期ゲーム数ではショボく終わりそうな予感がしましたが、





やはりこんなもんですね。

まあ、100枚で当たったんだから文句は言えません。


パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

155 スタート

258 GB+ラッシュ

1 ヤメ



そのコインを持って、4113GでB17R19、合成1/114のアイジャグへ。

よくぞこんな台が空いているものです。


ニューアイムジャグラーEX

155 スタート

182 R

129 R

15 

5 R

354 R

49 R

24 R

49 

38 

37 

158 R

42 R 

76 ヤメ


バケばっかりだなーって思いながら打っていましたが、

実はビッグもそれなりに引けていて、バケがたくさん引けた分は、

その分ちゃんとプラスになっているんですよね。

 

総プレイ数 1359G

引出 100枚 回収 1240枚 

収支 +20.7K