今度はバケに(以下略) | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月31日(金)の稼働


本業は繁忙期が終わり、この日から3連休をいただきました。

直近2回の結果が悔しくて今回もまどマギA。


今回も立ち上がりは100枚でビッグ引いて、

そこからしばらくは遊べていたんですが、

途中からビッグの抽選をしなくなったかと思えるほどのバケ地獄。

バケバケバケバケバケ、ビッグバケバケバケバケみたいな。

今打っているこの台は沖トロですか?

650枚しかない貯コインを使い果たし、8K追加投資。





終盤にようやく、ビッグに偏ってくれましたが、最後もやっぱりバケ2連。

5000Gミッションやボナ30回ミッションなど、

新規ミッションを5つ追加したことだけが収穫でした。


SLOT魔法少女まどか☆マギカA

52 スタート

121 

63 R

122 

206  

122 

171 R

58 R

79 R

53 R

190  

86 R

153 R

173 R

289 R

386 

112 

568 R

34 R

17 R

103 R

40  

108 

82 

443 R

130 R

252 

149 

310 

82 

11 

135 

223 

316 

97 R

20 R

200 ヤメ





総プレイ数 5636G

引出 650枚+追加投資 8K 回収 574枚 収支 -9.4K