今度はスイカに騙された | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月26日(日)の稼働


前回の結果が悔しくて今回もまどマギA。


立ち上がり150枚でビッグを2連発。

好調な滑り出しに、設定6並にスイカが引けてこの日も粘ったんですが、





スイカを取りこぼした回数を知られたくないのでマイスロの結果は曝せませんが、

3433Gでスイカ1/68.7。

もちろんスイカだけを根拠に粘ってもダメだとは分かっているんですが、

それにしてももうちょっと何とかなってほしかったです。


SLOT魔法少女まどか☆マギカA

   20 スタート

  108 

   47 

  114 

  361 R 

  463 

   49 

  195 R

  465 

  142 R

  512 R この辺でイライラmaxでした

  363 

   28 

  140 R

  145 R

   81 

  102 R

   71 ヤメ


振り返ると、8月の稼働の半分以上はまどマギAを打っていますが、

あまり報われていない気がします。


総プレイ数 3784G

引出 500枚+追加投資 29K 回収 654枚 収支 -26.2K