都市伝説だと思っていました | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月23日(木)の稼働


夏は勤務時間が長いので4連勤でもヘロヘロです。

で、初代まどマギ設置店を目指して、打ち出したのは、初代ではなくA。


2度目のバケ中、けたたましい笑い声に眠気を吹き飛ばされました。





初代をあれだけ打ってもプチボ中のキュゥべえは一度も見たことありませんでしたが、

問題はこれが示唆しているのが、「この日の設定なのか、前日や前々日の設定なのか」

なのですが、

前日も前々日も全然回されていません(泣)。

何の参考になるものもありませんが、

「全然回されていないなら下げる理由もないじゃない!」

ってことでぶん回しました。






前半は良かったんですよ。

でも、スイカの確率が1以下だったことはずっと気になっていました。

そしてやってくる900以上ハマリ。


なぜか閉店後も翌日になってもデータロボの結果は上記までで止まっているんですが?

なんかこの店に対する不信感を膨らませての実戦終了です。しかし、






1G連引かない限りこの台では聴けないと思ったcolorfulが聴けたことが、

この日一番の収穫でした。

ずっとBGMランダムを選択していた甲斐がありました。



SLOT魔法少女まどか☆マギカA

   66 スタート

  158 

   36 

  285 R

  150 R ここでワルプルギスの夜

  146 

   72 

   21 R

  129 

  545 R

   32 R

   73 

   96 

   86 

   56 

   91 

  100  このビッグの偏りも不安でした

  124 R

   96 

  161 

  267 

  929  ここで調整が働いたようです

   38 

  160 ヤメ


総プレイ数 3784G

投資 5K 回収 489枚 収支 +3.8K