あらためて向いていないと思いました | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月1日(土)の稼働


3連休の中日です。

今度こそはと打ち出したまどマギAはこれまでで一番ひどい結果に。


SLOT魔法少女まどか☆マギカA 1台目

 スタート

382 

258 ヤメ



SLOT魔法少女まどか☆マギカA 2台目

 スタート

174 

76 

396  

172 

284 R

459 ヤメ



ボーナスの出現率が明らかにノーマルタイプのそれではないですよ。

やってられないとこの店からは撤退。


1店目 総プレイ数 2201G

引出 550枚+追加投資 22K 回収 なし 収支 -29.9K



店を移動した先で見つけたのは6スルーの沖ドキ。

50G程で1回目の当たり。

2回目も150G以内で当てて、250枚投資で、





どうして、ここで止めなかったんでしょう?

どう見たって奇数なのに。


3度目の当たりがスイカでその次が150G以内で当たってくれて、

追加投資250枚で済んでくれて、





今度こそ。どうして、ここで止めなかったんでしょう?


沖ドキ-30

479 スタート

534 

143 R

6 R スイカナ

1 

1 R

6  ベルカナ

1  

4 R

1 

12 R

359  チェカナ

1 

99 R

370 R

140 R

3 R

9 

4 

3 R スイカナ

1  

7 R

4  チェカナ

1 

17 

201 ヤメ


結局また200G分回してから、隣の好調台に移動。

そこで残りの出玉を全部呑まれて終了。

久しぶりに打ちましたが、やっぱりこの台は打ち出すと毎回止められなくなるので、

またしばらく封印です。


2店目 総プレイ数 3239G

引出 500枚 回収 なし 収支 -9.1K