沖ドキがない店で出直し① | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。


5月27
日(日)の稼働 


前回、沖ドキのない店で出直すと誓った直後の稼働です。

向かったのはGW中に初めて入った初代まどマギ設置店。


もちろんまどマギから打ち出しますが、嫌になるほど赤7が仕事しない。

110Gから打ち出して600G台のゾーンで初当たり。

そこから天国ループ入って全て赤7。





ラッシュに入らずこの枚数ですが?

赤7を10連続スルーして、次のプチボでももちろんラッシュに入らず。

絆だったらこれで天井なんだけどなー、と思っていたら、

次の赤7で終了8G以内からのほむら揃い2回!

(なお高確は余裕で100G以上スルーしています)


そこから息を吹き返して、




SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 110 スタート

 658 

 106 

 109 

  59 

  36 

  44  ここで500枚オーバー

 616 

  64 

 190 

 291 

  78 

  48 R

  45 +ラッシュ2セット

 101 

 295 

  84 ヤメ


投資は40Kだったので、これではまだ足りません。

1箱分だけ残して残りは流して、前々日に新台で導入されたマジハロ6へ。

あっさりレグを引き当て、自力でカボチャンスを1セット。

マジハロ5を打ち慣れすぎていて、こちらには違和感しか感じません。


というわけで、まどマギAへ移動。

これが結構いい感じで、








なんとかプラスになりました!


SLOT魔法少女まどか☆マギカA

 299 スタート

 332  

  16 

  33 R

 177 

 297 

  35 

  57 

  48 

  85 

  50 ヤメ


沖ドキに触れない1日というのはやっぱり平和でいいですね。


総プレイ数 4783G

投資40K 貯コイン 2662枚 収支 +7.9K