沖ドキのない店でやり直します | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月23日(水)の稼働 


前回、これまでの禁を破り5月初沖ドキ。

そして、この日も沖ドキでしたが、このときの台との向き合い方は我ながらひどいものでした。


前日、150Gで閉店、当日ノボナ583Gで放置の台を打ち始め、

据え置きかリセットか判断できない798Gで当たり。

判断できな以上ここで別の台を探さなければいけなかったんですが続行。

2発目、168Gスルー。

3発目、881Gスルー orz

4発目、46G。ここから連チャンスタート。





ここで一旦コインを流して、別の機種に行っていれば。。。


沖ドキ!-30

  583 スタート

  798 

  168   

  881 

   46 

   12 R 確定役

    1   ベルカナ

    1  

   14 R 

    9 

   14 

   22 

   17 R 

    1 

    2 

   29 R

    5 

   18 R

  104 R

  715  

  443 

  261 

   49 ヤメ


沖ドキ以外の台ならスパッとやめられるんですけどね。

この台だけは避けるつもりが引き寄せらせて、移動するつもりが動けなくなって。。。

しばらくはこの台を置いていない店に通うことにします。

 

総プレイ数 4217G

資1500枚&30K 回収なし 収支 -57.3