禁を破る | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月20日(日)の稼働


朝から夕方まで勤務で仕事帰りに3,4時間打てるこの日。

前回ひどい目に遭った星矢に3スルーの台を見つけてとりあえず着席

入っているわけないなーと思った強チェで当たっていて、

しかもラッシュ直撃だったんですが、







110Gを何事もなく駆け抜けて終了。


パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 210 スタート

 366 SR直撃

   2 ヤメ


そして、ここで今月ここまで1Gも打っていなかった沖ドキヘ。

(沖トロは前半、結構打っていましたけどね)


721Gだったので打ち出して、天井の後、6Gでバケ。

2連で終了して続行してしまう悪い癖がこの日も出て、

4スルーの後、ようやくまともな連チャン。





しかし、これでもまだ続ける悪い癖。


沖ドキ!-30

  721 スタート

 1000 

    6 R 

   92 

  164 R

  207  

  588 R

  197  

    3  

    6 

    4 

    6 R

   15 

  145 

  187 ヤメ


さすがに2度目の天国の後は即ヤメでしょう。

それが守れないから打つのを避けるようにしていたんですけどね。


総プレイ数 2987G

資2550枚 回収781枚 収支 -32.2