星矢、恐ろしい子! | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月16日(水)の稼働


疲れが溜まりすぎいたのに加え、明け方まで眠れなかったこの日、

ホール入りしたのは18:00。

打ち出したのは2スルー、そのうち1回が天井だった星矢

とりあえずGB1回当てて50%だったら無理せず即ヤメと思っていたら、

60%だったので続行。



これが、


パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

  80 スタート

 452 GB

 635 GB

 120 GB

 514 GB

  39 GB

1009 GB

 340 ヤメ





閉店時間も考えてラッシュには届かないまま無念のギブアップ。

天井2回行っても不屈ポイントは大してたまらないものですね。




翌日は仕事で打てなかったんですが、気になって出社前に見に行ったら、

ノボナ900G以上のハマリなんてことになっていました。。。


総プレイ数 3209G

資2900枚 回収65枚 収支 -51.5