沖ドキがない店で出直し② | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月30日(水)の稼働 


月、火が本業が結構きつくて、気づけば昼過ぎまで寝ていた公休日

その後もダラダラ過ごして、家を出たのは夕方6時。


この日も沖ドキがない初代まどマギ設置店へ。

相変わらず赤7が仕事しません。

そして、2度目の当たりは900G台の後ろのゾーン。

その後、穢れ90pt以上の演出を見たので、100pt超えまで突っ張ります。


結果、さやかエピ引きましたが、500枚も出ませんでした。。。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

  97 スタート

 247 

1006 

 274 R

 386 R

  49 

  52 +ラッシュ1セット

  42 R

 141 ヤメ





この演出にも花火柄ってあったんだと思って撮った写メです。

この日撮ったのがこれだけということで察してください。



この日も最後はまどマギA。

この台ではプラスにしましたがさすがに足りません。


SLOT魔法少女まどか☆マギカA

 119 スタート

 141  

  65 

 207 

 127 

  80 

  98 

  82 ヤメ


総プレイ数 2686G

投資1900枚 回収1225枚 収支 -12.2K