この台だけは上手くならない | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

3月14日(水)の稼働

この日、最初の予定ではマジハロ5をまったりと打つつもりでした。

しかし、減台で1台になったマジハロ5には先客あり。

そんなときに限ってあさから5スルー沖ドキとか落ちていたりします。

さらに2スルーを重ねて、もうこのまま捨ててしまおうかと思ったときに、





この出目から、





フリーズ!

これで今日も快勝と思ったら、





4連で終了。

しかし、この後一発で天国に返り咲き。





さっきより続きました。

しかし、この後まで続けるのがいつもの悪い癖。

次の天国はB1R2のショボイ出玉。


沖ドキ!-30 1台目

  121 スタート

  458 

  363 

   56  フリーズ

    1 

    9 

    7 

  190 R ベルカナ

    1  スイカナ 

    1  後カナ

    1 

   11  スイカナ

    1 

  287 

  162 R

  178 

   11 R

    4 R 

  186 ヤメ


結局出玉を1箱まで減らしたところで、朝から6スルーの台を見つけたので移動。

しかも、今度の台は600G近くはまっています。

天井まで連れて行かれましたが、そのビッグ中に、





この確定チェリーで天国に上がり、





この日一番続きましたが、結局この出玉も呑ませて終了。

朝から5スルーとか6スルーしている台で何で粘ってんだか。


沖ドキ!-30 2台目

  583 スタート

 1000  確定チェリー

    1  チェカナ

    1 

    5 

    7 

    8  

    6 R 

  189 

  249 

  243 

  265 ヤメ


総プレイ数 4807G

投資 42K 換金 なし 収支 -42.0K