フリーズの借りを返す | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

3月18日(日)の稼働

この日は店を変えてそれでも結局沖ドキ勝負。

なぜかおじいさんが5スルーの台を捨てて隣の1スルーの台へ。

その台で一発ツモ。




しかし、やっぱり続行してしまう悪い癖。

次の当たりは400G超えたもののまたも一発で天国。

3連で終了も最後は337拍子。

が、200G以内に当たらず。

 

沖ドキ!-30 1台目

  127 スタート

  405 

    4 

    3  ベルカナ

    1 

   31  スイカナ

    1 

   11 R ベルカナ

   10  

    5 R 

  439 

   21  

   14 

  416 ヤメ

 

さっきこの台を打っていたおじいさんが隣の台を4スルーまで育てて別の台へ。

ごめんなさい。また、後を打ちます。

持ち込んだコインが呑まれ若干追加投資したところでこれも一発ツモ。





そして、やっぱりこれも続行。

そろそろ自力でも早い当たりが引けるかなと思ったんです。

結局そう深くはないところでの当たりを続けて3度目の当たりの最中に、





眩しい♪

これで、この日の勝ちは決定ですが、順調に連チャンを重ね閉店1時間前に、





多分まだドキモから落ちていないタイミングでの2度目の中段チェリー。

こういうのは、時間があるときに来てほしいのに。





結局ここでタイムアップ。

しかし、前回フリーズが4連で終わった分の借りは返しました!


沖ドキ!-30 2台目

   69 スタート

  304 

   23  ベルカナ

    1 

    5 

    2 

   10 

    3 

    1 

   18 R

   10 R ベルカナ

    1 

    6 

  303 

  187 

  192 7 中段チェリー

    1 

    1 

    2  ベルドキ

    1 

   12 R

    3 

    1  ベルドキ

   10 

    8 

    4 R

   10 R

    2 

   11 R 中段チェリー

    1 

    9 

    9 R 確定チェリー

    1 

   26 

    7 

    2 

    8 R

   10 R ベルカナ

    1 

    1  ここで閉店


総プレイ数 5494G

投資 18K 換金 95.4K 収支 +77.4K