ハマリ台狙い | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

3月11日(日)の稼働

やっとまともな休みが取れましたー!

で、その休み。やっぱり疲れから起きたのは昼過ぎ。

なんだかんだでホールに着いたのは16:30ぐらい。


沖ドキにまともな空き台がなかったところからこの日はついていたのかも。

そして、普段はなかなかお目にかかれないような凱旋のハマリ台を発見。

838Gから打ち出して順調に1400Gを超えて無事天井、

のはずが、大して熱い演出もなく1439Gで赤数字が揃ってしまいました。。。

ああ、これはきっとあれですよ。

カウンターが10Gぐらい遅れて動き出してて、実はこれで天井到達していて、






ってそんなのないですね。

しかし、このGGを消化中に、





助かったー♪

いや本当にこれがなかったらどうなっていたやら。

最初のGGに+5セット。途中で黄7を6連で+2セット。

レア役の固め打ちで+1セット。そしてG-STOPで+1セット。





計算以上には続いてくれませんでした。GOD引かなかったら危なかったですね。


次に良い台はと思って探すと、5スルーの絆が空いて居たので、

下皿分のコインを持って、残り3箱分は流して移動。

 

一発でバジリスタイムに入って、展開にも恵まれて、




勝ちは確定したのでこの後もこの台でしばらく遊んでました。


バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 121 スタート

 231 異色BC

   2 バジリスクタイム3セット

 108 色BC

   2 バジリスクタイム3セット

 133 異色BC 

   2 バジリスクタイム1セット

  32 異色BC

   2 バジリスクタイム1セット

  44 異色BC

   5 バジリスクタイム2セッ

  73 異色BC

   4 バジリスクタイム1セット

  22 異色BC

   3 バジリスクタイム3セット

 106 異色BC

   3 バジリスクタイム1セット

  20 同色BC

   2 バジリスクタイム1セット

  20 色BC

   4 バジリスクタイム2セット ここまでで一撃2000枚

 245 異色BC

   4 バジリスクタイム2セット

  85 異色BC

   4 バジリスクタイム1セット

 458 色BC

   2 バジリスクタイム1セット 0スルーも単発

  53 異色BC

 105 異色BC

   3 バジリスクタイム1セット

  42 ヤメ


      

で、同じように下皿分のコインだけ持って最後にまどマギAへ。

呑まれて3K追加投資後にビッグ2回引いて、この台としてはチャラで終了。


総プレイ数 4086G

投資 28K 換金 84.8K 収支 +56.8K