やはり無茶だった | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

3月6日(火)の稼働

本来休みな水曜が今週は休みにならないということで、

半休で夕方から出勤すればいいこの日、出社前に3,4時間だけでも打てればと

前日までは思っていたんですが、当日全然起きれませんでした。

打てる時間は2時間もないぐらい。これではノーマルタイプ以外無理。


まどマギAを1時間だけでも打ってみようかとも思ったんですが、

4台あるまどマギAは4台とも全然回っていません。

仕方なく(?)沖ドキでワンチャン勝負と空き台をあれこれ探し回ったら、

8スルーの台が落ちていました。





結果、ちょうど10Kでチカチカ。

次、32Gでチカチカ♪ バケ。 もう1回バケ引いて3連で終了。。。


沖ドキ!-30 

  305 スタート

  529 

   32 R

    9 R

  172 R

  191 ヤメ


しかも未練がましく続行して、追加投資しているし。

こういうのが本当にダメなのに。


総プレイ数 788G

投資 17K 換金 なし 収支 -17.0K