失速 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

3月4日(日)の稼働

この日は朝から夕方までの勤務で、帰りに3,4時間打てる日。

絆は1台しか空いていなくて、その1台はとてもじゃないですが、

手を出せるような履歴ではありません。


というわけで、まずはまどマギAから。

3Kでビッグ引いて、呑まれてヤメ。


絆のシマに戻ると1台偶数挙動の台が空いていたので打ち出したら、

0スルーでバジリスクタイム3セット。

そこからしばらくは0スルーか1スルーでバジリスクタイムに入るものの、

やはり連チャンが伸びません。


10vs7スタートで早目に巻物引いて、




ここからがもう少し伸びてくれてたら。。。

それでも1000枚以上まではまるでジャグのようにじわじわと増えてくれていたんです。

まどマギAと合わせて8Kの投資だったので、手堅く勝ちを収められたらと思ったら、

終盤に失速。

重めの3スルーで呑まれて、ようやくバジリスクタイムに突入して単発。

すぐさま次のBCでオールベル。しかしこれも単発でギブアップ。


バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 109 スタート

 251 異色BC

   4 バジリスクタイム3セット

 162 色BC

   3 バジリスクタイム1セット ここで完全勝利

  26 色BC

   2 バジリスクタイム3セット ここまでで4連

 127 色BC

   3 バジリスクタイム1セット

  89 異色BC

  20 色BC

 159 色BC

   4 バジリスクタイム1セット

 293 異色BC

   4 バジリスクタイム1セット

 152 異色BC

   4 バジリスクタイム2セット

 277 色BC

 131 色BC

 235 色BC

 377 異色BC

   5 バジリスクタイム1セット

  78 異色BC オールベル

   3 バジリスクタイム1セット

  37 ヤメ


総プレイ数 2624G

投資 15K 換金 5.6K 収支 -9.4K