久しぶりに沖ドキ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

2月28日(水)の稼働

2月ここまでは4勝4敗のちょいプラス。

この日の出来で今月の勝敗が決まるというのに、打ち出したのは沖ドキ。

661Gで空いている台を見つけたのでつい。。。

これが4Gで当たったものの当然次にはつながりません。


沖ドキ!-30 1台目

  661 スタート

  665 

  218 ヤメ


スランプグラフ的に悪くない隣の台が2スルーで空いたので移動。

すると、今度は5Gで当たり。

これまたスルーしますが、共通ベルがバンバン引けるのでこの台で粘ることに。

2度目の当たりがスイカからできっちり天国へ。でもまだマイナス。

引き戻し(?)からの、次は天井。

次もちゃんと天国に上がります。

ってかこの天井さえなければモード移行には結構恵まれていたんですが。。。


沖ドキ!-30 2台目

   51 スタート

   56 

  390 

    4 R

    2  

    1  

    1 R

    4 R

   61 R

 1000  

   13 R ベルカナ

    1 

    1 R ベルカナ 

    1  高速点滅

  112 

    8 R

  199  スロー点滅

  258 R

    1 

    4 

   10 

   43 R スイカナ

    1 

   51 

   53  スイカナ

    1 

    1  ベルカナ

    1 

    4 

  255 R

  243 ヤメ 


終盤怒涛の追い上げもプラスには最後まで持って行けず。


もう少しだけ流れが続くかと続行しましたが、そんなに甘くはありませんでした。



総プレイ数 4652G

投資 43K 換金 20.2K 収支 -22.8K