やっぱり絆 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

2月25日(日)の稼働

この日も完全フリー。何のしがらみもない休日。

ただ、愛車の6ヶ月点検で、車屋に預ける約束の時間は昼の3時。

そこで、車を預けてから歩いていける距離にあるマイホへ。

というスケジュールだったので、3時が来るまで稼働は我慢。


で、車を預けるとバッテリー交換とかあれこれ勧められて5万近くの予定外の出費。

まあ、本当は半年前に受けた車検で、

「これとこれこれはもう交換した方がいいです。トータルで7万ほどですね。」

と言われていたのをずっとすっとぼけていたんですけどね。


ちなみに、点検が終わるのを待っている間、

打ち出した絆はBC1回でバジリスクタイムに入り、5連。

次も0スルーでバジリスクタイムに入りますが今度は単発。

まあ、これくらいは愛嬌ってことで余裕をかましていたら、次4スルー。そして単発。


ちょうどその頃点検が終わったので、車を返してもらった後での移動も考えたんですが、

結局戻ってからも続行。そしたら単発地獄。

赤頭のBCは確かに多かったんですが、同色は1回きりだったんできっと2でしょう。


バジリスク~甲賀忍法帖~絆  1台目

 271 スタート

 480 異色BC

   3 バジリスクタイム2セット

  70 異色BC

   3 バジリスクタイム1セット

  89 同色BC

   2 バジリスクタイム2セット ここまでで5連

 148 異色BC

   2 バジリスクタイム1セット 0スルーも単発

  91 異色BC

  57 異色BC

 102 異色BC

  56 色BC

 290 色BC

   4 バジリスクタイム1セット

 276 異色BC

   3 バジリスクタイム1セット

 407 色BC

   4 バジリスクタイム1セット 0スルーでも単発ばかり

 148 異色BC

 185 色BC

   2 バジリスクタイム1セット

 108 異色BC

 304 異色BC

  60 色BC

 278 色BC

  31 異色BC

 102 異色BC この5スルーで死にました

   2 バジリスクタイム2セット

 100 ヤメ


単発もいつまでもは続かないだろうとついつい粘ってしまいました。

下手に移動してそっちが1なら目も当てられないしってのもありましたし。


しかし、ここで一撃ではなくじわじわと3000枚まで出た台が空いたので思いきって移動。

最初のBCでこれ当選したっぽいよねって展開からのオールベル。

とりあえず、単発は回避できたかな?

からのヒキの収束。

バジリスクタイム中のBCで2連続赤BAR揃い引くとか、いろいろ噛み合って、





捲ってしまいました♪


バジリスク~甲賀忍法帖~絆  2台目

  88 スタート

 146 異色BC

   2 バジリスクタイム2セット

  50 色BC

   2 バジリスクタイム1セット

  11 異色BC こでで赤BAR揃い2回

   2 バジリスクタイム2セット ここまでで5連

  27 異色BC

   2 バジリスクタイム7セット

 286 異色BC

   5 バジリスクタイム1セット 

  95 異色BC

   4 バジリスクタイム1セット 

  43 異色BC

   2 バジリスクタイム1セット 

  39 異色BC

   2 バジリスクタイム2セット 

  97 異色BC

   5 バジリスクタイム3セット

 111 異色BC

   2 バジリスクタイム1セット 一撃の出玉はここまで

 142 異色BC 一応BCあと1回までと思って

   9 異色BC すぐに2度目も当たったもののスルー

   2 ヤメ


一撃の出玉の後、あっという間にBC2回引きましたが、

閉店まであと1時間を切っていたので、さすがに次のバジリスクタイムまで!

なんて無茶はせずに無難に勝ち逃げです。


総プレイ数 4443G

投資 43K 換金 53.0K 収支 +10.0K