最後に同じ過ちを | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

2月4日(日)の稼働


この日はちゃんとした休みだったので時間を気にせず打てるわけですが、

疲れが溜まっていたので稼働は夕方から。


最初に打ったまどマギAがバケ先行で苦しい展開。


SLOT魔法少女まどか☆マギカA

 432 スタート

 476 R

 201 R

 173 

  13 

  97 R

  37 

  93 

 396 

 178 R

 109 R

 279 R

  22 

  11 R

 301 ヤメ


出玉が呑まれたところでギブアップ。


次は406GでやめられていたG1。

シンボリクリスエスに1度も会えず1000G超え。

5連して次は100G台で2連してヤメ。


最後に前日最終61G、当日406Gで当たりなしのマジハロ5。

合算777G超えても天井にはならず、当日773Gでいかにも入ってそうな強チェ。

やっぱり入っていました。

ここで引いた異色7からはもちろん何も起きず。

その後錬金を2度続けて引いて、赤まで行ったので続行。

今度も700G過ぎまで。


引いたのは異色7でも終了後に結界防衛入るでしょうと思っていたら、カボ揃い。

この後またもやキンカボ祭り。

 




しかもキンカボ中に引いた青7で箱出してしまうし(つまり金箱)。

閉店まであと10分のアナウンスを、ストック10連以上確定の音楽を流しながら聞くことに。





こんなところで閉店の時間。明らかに打つ順番間違っています。


マジカルハロウィン5

 390 スタート

 778 (異色) 天井発動せず

 220 R

  15 R 

 718 (異色)+1セット

  86 R

  10 +2セット

  80 +7セット

 222 +1セット

  23 ヤメ


総プレイ数 4862G

投資 48K 換金 17.0K 収支 -31.0K