今さら絆が楽しい | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

2月7日(水)の稼働

2月になってとうとう自分の行きつけの店から初代まどマギが消えてしまいました。

そのためだけに普段行かない店に行くのも気が引けるし、

何より1月から今の店で絶好調。

初代まどマギが打てなくなっても店を変える理由は何もありませんし。


で、いつもの店でまずはG1から。326Gから打ち始めて600G過ぎにシンボリクリスエス。

悪くても777G過ぎには当たってくれることになったんですが、

鬼調教2回とか引いてこの周期で当たり。5連。


その出玉を持って、久しぶりに絆を打ってみようかと思ったりして、

いかにも偶数っぽいスランプグラフの空き台へ。


赤頭のBCばかりだったし、バジリスクタイム入ってもすぐ終わるし、

でもバジリスクタイムにはよく入ってくれたし、やっぱりいかにも偶数挙動。




でも、展開にさえ恵まれればこのぐらい固まって出てくれるところもあり、

飽きずに楽しめました。


総プレイ数 2603G

投資8K 換金25.4K 収支+17.4K