今の勢いを舐めていた | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

2月2日(金)の稼働

この日早朝からちょっとした用があり、昼からの出社前の空いた時間をつぶしにホールへ。

1月は絶好調のまま終われましたが、2月はそううまくいかないかも。


まずは笑ゥせぇるすまん3のリセット狙い。

20G台でボーナス確定でしてやったり

そのボーナスの準備中、





そんなに打ち込んでいない台でこんなにあっさりプレミアム引けるなんて。

時間もないのに取り切れなかったらどうしよう。。。


うん、1回しか赤7揃わずに終わりましたよ。

G1のファンファーレフリーズといい、最近の台のプレミア役は引けても結果が。


しかし、




その分は、これで取りかえせると思ったんですが、





ボーナス準備中に引いたプレミアだったんで、

当然元々のボーナスが残っていたんですが、これが真・ドンドンBONUS

ならばここからさらに上乗せを!





1個しか乗りませんでした。

時間ない中で打っているんでこれでも結果オーライではあるんですけどね。


笑ゥせぇるすまん3

  0 スタート

 32 プレミアDB+極・DB6セット

 25 真・DB2セット

 96 ヤメ


思ったより早く終わってしまい、もう1台は打ちたいなと思ってマジハロ5。

錬金2回で結界防衛。30G何事もなくスルーするも自力で復活。

その終了間際に青7。カボチャも揃わず、箱も出なかったのにストック有の音楽。

で、そこからあれよあれよとストックが溜まるんですが (´・ω・`)

時間もないのにキンカボ2回も引くし、その2回ともストック確定演出バンバンと。。。






これだけ出してあと2個ほどストック消化して、

まだストックいっぱいあるけどもう時間です。

この台でのストック1個当たりの枚数考えたら遅刻の言い訳考えてまで続行もですね。

結局、隣の人に譲って退散。


マジカルハロウィン5

  34 スタート

 107 R

 210 R+2セット 結界防衛&自力

  62 +2セット

  69 +1セット

  52 (異色)+4セット

 126 (異色)+2セット

  62 R+2セット

  49 ヤメ


総プレイ数 1280G

投資 1K 換金 31.0K 収支 +30.0K