リベンジしたい台がまた一つ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月10日(水)の稼働


この日は427GヤメのG1から打ち始めたんですが、

途中シンボリクリスエスに出会うこともなく1000G超え。

そして単。

次は1周目にトウカイテイオー出るも緑で終わり「次走に期待しましょう」

2周目にシンボリクリスエス出て結局777G超え。

その次、300G手前で連闘から当たり2連で終了。

それにしても当たらない!

次打つときは絶対リベンジしてやると思いまどマギAへ移動。


この台もここまで設定1を遥かに下回る確率でしかボナを引けず、

今度こそリベンジをと思っていましたが、こちらは移動後17Gでビッグ。

ビッグ3連発で、





これがこの日の最大瞬間風速でこれ以上増やすことはできませんでしたが、

それほど減らすこともなく、G1での負債を半分以上回収して終了。

こっちはリベンジに成功したので、本当に次回はG1で何とかしたいです。


総プレイ数 3855G

投資28K 換金17K 収支 -11.0K