リベンジしたい台が増えていく | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月14日(日)の稼働


仕事帰りの稼働となったこの日は4スルーの沖ドキから。

10K使わずに初当たり。そして一発で天国へ。




8連でそれなりの出玉を確保したので、あとはこれを守り切るだけ。

今度こそリベンジをと思ったG1は今日も単発2回でしたが、

まこまこタイム引けて、




リベンジと言えるほどではありませんが、少し借りは返せました。


最後に5519GでB26R24、合成1/110っていうアイジャグを見つけ、

これで勝ちを上乗せって思ったんですが、収束の時間だったようで、

476Gからのスタートでしたが、





1000Gオーバーでやっとバケ。飲ませて終了。

沖ドキの勝ちは。。。

ギリギリ残ってくれていました。


総プレイ数 2204G

投資22K 換金25.2K 収支 +3.2K