eスロ最終日 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月8日(月)の稼働


今回は本当にタイムリーさが完全になくなってしまった記事ですが、

eスロ終了となった1月8日、休みが取れたのでマジハロ5をがっつり打つぞ、

という思いでホールに行ったら本当にいい思い出が出来ました。


2連続錬金の台を打ち出したら、初当たりも錬金。

赤まで行って結界に入らず。

しかし、詠唱中にまた当たりを引いて錬金。今度こそ結界。

何事もなく30Gを駆け抜けて、その後に引いた青7の後で自力。

これも駆け抜け、それでもまだ投資は7K。


ここで、




生涯2度目の通常時カボ揃い。

このエピソードビッグからの悪カボが8ループ。

ループが終わると今度はキンカボで、そのキンカボ中にレギュラーボーナス。

そこから奇跡が始まりました。





金箱を出した後で、1セット目でのレギュラーボーナス連打。

つまり、








金箱で箱の思い出祭り♪





20個以上のストックでどんな大事故になるかと思いましたが、





まあ、この台ですからね。

下皿分のコインを持ってまどマギのAタイプへ移動。

そこそこ遊べましたが、合成確率1/200以下では。。。

呑まれたところでこの日の稼働は終了。


総プレイ数 4626G

投資7K 換金60.2K 収支 +53.2K