良い年になりそうかな | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月1日(月)の稼働


ようやく更新する余裕が出来ました。

正月からいきなりの沖ドキ勝負ですが、1Kで当たってしかも天国。

いつもはこのパターンで2,3連で終了。呑まれて追加投資ですが、

今回は5連して、引き戻し(?)からの2発目で今度は6連。

次も引き戻しかな? の36Gバケの後、400G手前で、




確定役。ここから、天国に上がり、




その後もボナ中に引いた、




この確定チェリーで、また天国に上げて、




この日は確定役が良く引けました。

(ボナ中ばかりでしたが)





沖ドキこれだけ順調な展開が続くのも珍しい。

次は、引き戻しかな? の111Gバケからすぐに上がって、

またもボナ中に引いた確定役で、





前日は大晦日で閉店時間が早まったために取り切れなかったドキモを今度こそ!

7連で終わりましたが、おかげで、





この後、勝ちを守りに入ろうとマジハロへ移動。

しかしそのマジハロが、B2R9。

おかげで結界防衛には何度も入りましたが一度も成功せず。

それでも勝ちを守りきることはできました。


総プレイ数 6559G

投資40K 換金62.0K 収支 22.0K