最後の最後にやってしまった | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12月31日(日)の稼働 


大晦日も沖ドキ勝負。

初当たり2発目で弱チェで1G連。

次100G以内に初当たりを引いてようやく天国も、3連で終了。


引き戻し(?)後、100G以内に、





確定役を引くも天国に上がらず。

次の200G内のボナでも天国上がらず、

そして、800G近くまでハマり、3連。

ハマる前に上がって欲しいのに、これもいつものパターン。


今度は引き戻し(?)で引いたバケ中に、




確定チェリー。

今度も天国上がらず。


200G以内に引いた次の当たりで天国。

2連目を消化したのが19:50。ここでなんかアナウンス。

確かこの店、昨年は大晦日21:00までだったよね。

今年も21:00までって言っているのかな?

「当店はあと10分、20:00で本日閉店となっております。」


何だと?

大急ぎで消化。しかし、3連目の途中で、




orz


せめて、ドキモに入ったことを知らずに閉店を迎えたかった。。。

この日の閉店時間を確認していなかったのはこっちのミスですが、

あまりに痛すぎです。


総プレイ数 3320G

投資54K 換金17.0K 収支 -37.0K