この時のために打っている | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12月26日(火)の稼働 

この日も沖ドキ勝負。

開始5Gでチカチカ。そして天国! しかしR2B1。


毎度の如く続行。投資が結局10Kになったところで引いた、




この確定役から入った天国で、





さらに軽い当たり3本で2度目の山場。





しかし、さらに続行。

それが中ハマリ→大ハマリで全呑まれ。

2度目の追加投資で本当に今回も何やっているんだろうと思っていた、987G目。





何かエラそうな役を取りこぼした感じのする出目からこのフリーズ!

そしてそれが伸びに伸びて、

3000枚超えたところで後カナが発生した後もまだ続く。

結果、





2度目の後カナでさすがに終了。

オキドキにひどい目にあわされ続けた一年でしたが、

年の終わりに少しだけ報われました。


総プレイ数 3664G

投資17K 換金132.6K 収支 +115.6K