良い年になりそうかな② | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月2日(火)の稼働


この日は毎年恒例の正月出勤。

そして恒例の休日出勤手当てを現金で頂いて帰りにホールへ。


充電を怠っていたためスマホのバッテリー残量は3%。

稼働途中に0%となり、写メも撮れなかったので結果は文字のみでご報告となります


打ち出したのは494Gでヤメのマジハロ5。

1回前がカボチャンスだったので、天井は810G過ぎぐらいかなと思ったら、

811Gで天井の告知もないまま錬金を当てるという。。。


マジカルハロウィン5

 491 スタート

 811 R+1セット 自力

  75 

  31 (異色)+1セット

 207 (異色)

  46 (異色)
 232  

 111 R+1セット 結界防衛

  21 (異色)+1セット

  72 R+5セット+2セット

 179 (異色)+1セット エピソード

  10 +1セット

  52 R+5セット

 142 R+1セット

  43 R+4セット

 108 (異色)+5セット

 237 ヤメ


中盤、結界防衛に成功してそこでストックを稼げたことからカボチャンスが伸びて、

その後のエピソードビッグからの悪カボもそこそこ伸びてくれたおかげで快勝。

前日マジハロ5でやられた借りは返しました。


総プレイ数 1916G

投資11K 換金25.2K 収支 +14.2K