この台でここまで挽回できるなんて | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月18日(金)の稼働 


少し後ろにずれた盆休みもこの日が最終日。

朝一で愛車を車検に出して夕方までに仕上げてもらうのを待つ間、

歩いて行ける場所にあるいつもの店で長時間勝負!


しかし、スマホの調子が悪いので、ちょっと遠いショップまで歩いて行き、

無事直って店に入ったのは11:00。

そこから先発は安定のマジハロ5、

のつもりが、この日の先発は初回から不安定。


一発目の錬金で決壊防衛行ったところで昨日からの据えは確定しましたが、

そこから4連続錬金。

自力で当てたり、詠唱チャレンジ成功させたり、どこまじまで引いたりして、

でカボチャンスには入りますが、すぐに終わるし、ボナは重いしで、

どんどん負債が膨らむ中、最初のビッグだった異色7の後には天井一直線。

その後も当たりは重く負債が5万近くなり、この機種で逆転なんてとても無理、

って思ったところから、1ボナ中で銅箱と銀箱をゲットしたのを皮切りに、

ビッグの固め打ちも重なり1000枚超えたところで引いた、





このキンカボでストックを一気に増やせるればと期待を込めたら、

キンカボ中になんとエピソード!




ってことはですよ。。。





こうなりました♪ まぶしすぎる。。。


なお、この5発の悪カボは9連、単、単、単、2連。

最初の9連で、夢は大きく膨らみましたが、あとの4発があまりにも。

しかし、これで一気に、





ギリプラス。

しかしここで別の台に移動してさらに良い結果が出せる自信もなく続行。

この一撃2663枚の最後が悪カボ単発だったんですが、

なんとこの後、4連続自力成功。つまり悪カボ4発! 全部単発でしたが。


この後、出玉を増やすこともできないまま、カボチャンスにも全然入らなくなり、

中ハマリ後の青7がカボチャンスにつながらなかったのを機にヤメ。


マジカルハロウィン5

   0 スタート

 145 R+3セット 結界防衛+自力2回 

 240 R+2セット 詠唱チャレンジ成功

  74 R+2セット どこまじ

 117 R+2セット 自力

  21 (異色)

(792) 天井+3セット
1151 

 208 (異色)

 145 +2セット ここから逆転劇のスタート

  66 (異色)+1セット

  48 (異色)+4セット

 160 +3セット 

 187 (異色)+6セット これで金悪箱

 208 (異色)+10セット

 365 +1セット

  51 +8セット 

 288 (異色)+1セット ここで力尽きる

 134 (異色)

  34 R

  39 R+1セット 自力で悪カボ

  72 R+2セット 自力×2

 144 R+2セット 自力

 541 R

  85 (異色)

  46  

 115 (異色)

  84 (異色)+1セット

  26 +1セット

 569 

   8 ヤメ


結局少しマイナスな状態で沖ドキヘ。

しかしこれがあっさり当たってあっさり天国行ってあっさりプラス。


沖ドキ!-30

  205 スタート

  269  

   45 

    3 R

    1 

    3 

    1 

    3 

    2 

   32 ヤメ


総プレイ数  7035
資52
K 換金55.8K 収支 3.8K