プレッシャーがなければ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月22日(火)の稼働 


普段は休みにならない火曜に休みをもらって不安に思っていたこと。

「いつもの店は火曜が新装準備で休みなとき多いよな。。。」

やはりこの日は休み。マジハロ5が打てません。


で、しばらく行っていたなかった、元マイホへ。

ここの困るところは沖ドキぐらいしか打てる台がないこと。

仕方なく抑えの沖ドキを先発に配置転換。


10K使わないうちに当たった初ボナで一発ツモ。




最初にこれだけ出てくれるとありがたいです。

2発目は、引き戻しか微妙な167G。その次も200G以内に弱チェで。

その弱チェからの点滅がすぐ止まり。。。






弱チェ、グッジョブ!

前回の超ドキは負けが込んでいたときだったので、

「たくさん出てくれなきゃ困る」ってプレッシャーの中でたいして伸ばせませんでしたが、





今回は上出来 (‐^▽^‐)


沖ドキ!-30

  202 スタート

  362  

    2 

    2 

    2 

    2  ベルカナ

    1 

   10 

   10 

    2 

  167 R

  175  フリーズ

   23  ベルドキ

    6 

    1 

   10 

    4 

    4 

    7 

    7 R

   10 

    5 

    3  チェカナ

    1 

    4 R

   18 

   21 R

    8 

    7 

   15 R ベルカナ

    1 

    5 

   32 ヤメ


プレッシャーのない状態で打ったのがいい結果につながりました。

この後ずっと気になっていたG1優駿クラブへ。

初めての当たりは天井。。。

その後もパッとせず。こちらでは出玉なしで終了。

しかし、久々の大きい勝ちでした。

総プレイ数  4048
資27
K 換金 87.6K 収支 +60.6K