ロングリリーフ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月17日(木)の稼働 


この日は見たかったアニメを昼過ぎまで見て、その後散髪に行って、

って感じで少し遅めの入店。


それでも、先発マジハロ5は譲れない。しかし、1台しかないマジハロ5には先客あり。

しばらく店内をぶらぶらして戻ると、先客は移動した模様。

しかし、この日のマジハロ5は連投疲れからか、思うように調子が出ません。

投資は9Kで抑えられているものの、下皿プレイが延々続き、呑まれたところでヤメ。


マジカルハロウィン5

 187 スタート

 195 R 

 240 +1セット

  74 +2セット

 408 R+2セット

  72 (異色)
 126 (異色)+4セット

 139 R+2セット

 241 (異色)+2セット

 204 R

  62 ヤメ


沖ドキに行くのはまだ早いと思いながら、引き戻し(?)後、628Gヤメの台へ。

そして、この日も天井間際の当たりから一発ツモ。

4連で終了後、200G手前で当てて、次は111G、そして26Gで2連終了。

26Gは天国じゃなく自力だったかも? 

で、続行。しかし、次が来ない。

「今日は500Gでギブアップしよう」と思ったときに当たって特殊テンパイ音。


沖ドキ!-30

  628 スタート

  984  

   12 

   12 R

    2 

  191 

  111 

   26 R

  479 

   22 R

    5 R

    2  

   17 R

    2 

    3 

    4 

    9 

   10  

   32 ヤメ


プラスには届かなかったものの、何とか最少失点に踏みとどまってくれました。


総プレイ数  3989
資38
K 換金28.2K 収支 -9.8K