今月は投資が嵩みすぎる① | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月15日(日)の稼働


この日は朝から夕方まで仕事で、帰りに打ちに行った日でした。

初代に謎の1Gやめの台を見つけて打ち出しましたが、もちろんヒットせず。

2台目はプチボ3連からの立ち上がり。

最近プチボ比率がやたら高い気が。。。


で、早い段階で穢れ溢れ(中)が発生して、今回はすんなり解放してくれると思いました。

が、結局けっこう手間取りました。

そしてこの日はプチボの最終ゲームに引いたスイカからの当選と、

穢れ解放の2回しかラッシュに当選しなかったという。

赤7が全然仕事していないじゃないか!


SLOT魔法少女まどか☆マギカ 2台目

 284 スタート

 576 

  53 

  37 R

 253 

  78 R 

 216 

  46 R+ラッシュ1セット

 396 R

  95 

 154 

 644 +ラッシュ1セット

 245 ヤメ


最後に久々にジャグを打ってみましたが、こちらも当たらないまま終了。


総プレイ数  3325
資53
K 換金3.4K 収支 -49.6K