穢れ200pt | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月8日(日)の稼働


この日は初代で久々の通常時ラッシュ直撃。

まあ、設定1の確率分母の2倍以上はまってようやく引いたものですから、

設定に期待はしていませんでしたけど。


しかし、この日は本当にボーナスからラッシュに入らない。

途中、穢れ溢れ(小)が発生し、なんだかんだで少しずつ穢れを溜めて、

800超えのハマリの後には解放されると思ったらただのプチボ。

そして、謎の大穢れが飛び、後は次のボーナスを待つだけだったのが、

またしても800超えのハマリ。


もちろん、穢れは解放されましたが、時間は閉店30分前。

ここでワルプルで赤追撃とか、時間遡行フリーズとか引いて取り切れない残りゲーム数に。

そして、閉店間際に、白7揃いの告知画面。





ネタでもなく本当にこの画面でタイムアップ。

穢れ200pt以上溜める展開とか時間のあるときにしてほしいです。。。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 107 スタート

 280 

 254 

  37 R

  53 

  99  

 335 

  47 

(430) 直撃ラッシュ1セット 

 455 R

  45 

  95 R

 492 

 856 R

 830 +ラッシュ1セット?

 296  閉店


総プレイ数  4747
資88
K 換金16.2K 収支 -71.8K