こんな偏りは嫌だ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1日3日(火)の稼働


これで正月三が日の稼働を書き終えるわけですが、

やっぱり書き終わるまでに10日も経っています。。。


前日と同じで朝から夕方まで働いて(休日出勤扱い)、その帰りにいつもの店へ。

4スルーのバジ絆は、最初のバジチャンで強チェでバジリスクタイムに当選。

いつもの2連で終了した後、速攻で引いた赤同色を華麗にスルー。


で、初代に移動すると、プチボ4連→赤7→プチボ3連。。。

なかなかにキレそうな展開です。


ラッシュには2回入れましたが、特に記事にするようなことは何もなく。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 245 スタート

 569 R

  62 

  71 R

  97 R+ラッシュ1セット

 261  

 103 R

 116 R

 146 R

 254 

  38 ラッシュ1セット

  97 ヤメ


総プレイ数  2229
資31
K 換金6.0K 収支 -25.0K


それでも大きくは負けなかったし、正月三が日トータルで-1.6Kで済んだということは、

まあ上出来だということにしておきましょうか。